本サイトではPR広告が含まれています

【得】RDR2を最安で買えるのはココ!

満を持して遂に発売になったレッド・デッド・リデンプション2(RDR2

私も早速プレイしてみましたが、グラフィックやサウンドがとても良くて、ついついのめり込んでしまいます。(PS4やXbox ONEの性能をフルに体験できる感じ)

まさに西部劇の映画を自分で造る感じなんです。

私はのめり込みたいのでアルティメットエディションを予約購入しましたが、安く買える所ではスタンダードエディションだと7,000円台から買えるので、手軽にも始めることが出来ます。

レッド・デッド・リデンプション2は、マップがとても広くゲームの容量は100ギガ弱といった感じで、ボリューム満点です。

さらに、オンラインの方も11月に公開予定で。コンテンツが都度更新されていくそうで、そちらもとても楽しみなんです。

早速YouTubeのライブ配信もされていますが、これから買おうとしている方はネタバレに注意ですw。レッド・デッド・リデンプション2は、ゲームをプレイするというか、どちらかというと映画をプレイするといった感じなので・・・。

ということで、レッド・デッド・リデンプション2をまだ手に入れていない人は、ぜひ早く楽しみましょう!とてもオススメです。

今のところ最安でお得に買える大手通販サイトをピックアップしておきます!

レッド・デッド・リデンプション2 最安値

PS4Pro本体の価格は、5,000円値引きされ安くなりました。

さらに、レッド・デッド・リデンプション2とのパック商品は5,000円安く買えるので、従来比で約10,000円も安く買えるんですね。

とてもお得でオススメです!!