本サイトではPR広告が含まれています

【しゃべくり007】話題の貴乃花 なぜかしゃべくり緊急出演!

貴乃花親方が2018年10月29日のバラエティ番組『しゃべくり007』に緊急出演します。

気になる私生活や今後の展望などを明かします。

貴乃花親方が入ってくると、スタジオは驚きの雰囲気。

これまで報道では多くを語らなかった元貴乃花親方が始めて出演するテレビ番組に選んだのは、しゃべくり007 10周年2時間スペシャルです。

元貴乃花親方が「しゃべくり007」に出たことに対し、

上田晋也「何を血迷っていらっしゃるんですか?」と質問すると

貴乃花「呼んでいただいたので(笑)」

上田晋也「今 くるかたじゃない」

貴乃花(笑)

と、なかなかニュースでは見せることのなかったリラックスしたような表情も見せます。

普段はどんなテレビを見ているのか聞かれると?

貴乃花「ドラマとか映画とか立て続けに見られるサイトとかあるじゃないですか?」

上田晋也「Huluとか?」

貴乃花「はい。ああいうのでザーッと見ますね」

上田晋也「何をご覧になります?Huluで」

貴乃花「この前見て面白かったのが校閲ガールっているやつですね」

上田晋也「意外だな!!校閲ガールご覧になっているんですか?」

貴乃花「はい」

そして気になるのは相撲から離れた今です。

上田晋也「現在の生活ってどんな感じなんですか?」

貴乃花「ゆっくりご飯を食べて、ゆっくりお風呂に入るって感じですね」

上田晋也「ゆっくりご飯を食べてって、どれくらい時間をかけるんですか?」

貴乃花「1時間ぐらい」

上田晋也「よーく かみながらってことですか?」

貴乃花「ええ」

今後については・・・

貴乃花「相撲しか知らないものですから・・・、全く新しい分野っていうのが思いつかない」

上田晋也「本当に今後どうなさるんですか?今後」

貴乃花「子どもの教育とかに関わっていきたいですね。体を鍛えるとか、精神的なものを鍛えるとか、そういうのを養ってあげたいですね。なんか土俵に携わっていきたいですね」

詳しくは、

しゃべくり007 10周年2時間SP
2018年10月29日 夜9時~
話題の貴乃花 なぜかしゃべくり緊急出演!

をご覧ください。