【踊るさんま御殿】矢田亜希子…今じゃこんなおばちゃんになってもうて

2018年11月20日の「踊る!さんま御殿!!」

話題の有名人の秘密のお悩みぶっちゃけSP

その中で、初登場の矢田亜希子(39)さんの話題。

矢田「先日、映画の撮影がありまして、新しい作品に入っていて、私の役どころがお母さん役で、お母さん役でおばさんにしてくれと!ということで、おばさんなんですけどw」

さんま「とうとうそういう役、来るようになってしまうんやなぁ」

矢田「そうですね。それで、今回は特に衣装を本当におばちゃん!にしてくれということで、メイクもほぼしないで、でのぞんだんです。それで、共演する方が、20年ぶりに再会する役者さんだったんですね。であぁすごい久しぶりにお会いできて嬉しいなぁと思って、現場でその衣装のままお会いして、あぁ久しぶりーってなって、いやーもう本当にねー可愛かったんだよーって言われて、それはそれで嬉しいじゃないですか。あぁありがとうございますって嬉しかったんですけど、その後に、皆さんスタッフさんいる前で、“今じゃこんなおばちゃんになってもうてー”その時にすごい悲しかったです。」

さんま「また、関西人?デリカシー無いなぁ~」

風間俊介「おばちゃんの格好してて、全然変わらないですよねって言われるのも嫌じゃないですか?」

矢田「そうですねw」

といった感じでした。

その20年ぶりに再会した関西系の役者さんって誰だったのでしょうかw

矢田亜希子 公式ブログ
https://ameblo.jp/akiko-yada/

Wikipedia 矢田亜希子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%B8%8C%E5%AD%90

関連コンテンツ