本サイトではPR広告が含まれています

【GET WILD 歌手】歌っているのは誰?ボーカルは?

劇場版のシティーハンター、エンディングテーマは往年の『GET WILD』が使用されることに。

昔から知っている人にとっては、懐かしく感じられるのでは無いでしょうか?

また、新たに聴く人にとっては、歌っているのは誰?と気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ということで、詳しく解説していきたいと思います。

“GET WILD” を歌っているのは誰?

GET WILDは、1984年4月21日にデビューしたTM NETWORKというグループの代表曲です。

作詞:小室 みつ子(苗字の小室が同じなのは偶然なんだそうです^^)
作曲編曲:小室 哲哉

デビューから3年後の1987年にリリースされましたが、シティーハンターのエンディングに採用されるとさらに人気を集め、TM NETWORK初のオリコンシングルベストテン入り。

1987年のベスト100の中に26周もランクインしました。

(売上:22万枚)

TM NETWORK メンバー

シンセサイザー・キーボード 小室 哲哉
ボーカル 宇都宮 隆
ギター・キーボード 木根尚登

GET WILDのボーカルは、TM NETWORK宇都宮 隆(うつのみや たかし)さんです。

ハモる時やコーラスは他のメンバーも歌ったりしています。

宇都宮 隆 プロフィール

本名も同じです。

1957年10月25日、熊本出身の東京育ち。
身長178cm。血液型はO型。

2018年12月13日現在、61歳。

ロック、J-POP、テクノポップ、ハードロックなどといった幅広いジャンルを手がけていて、さらにテレビでは俳優や声優としても活躍されています。

劇場版 CITY HUNTER
新宿プライベート・アイズ 予告動画

GET WILDがとても合っていて格好いいですね。

2019年2月8日に公開されるという事です。また楽しみが一つ増えましたね。

GET WILD PV(avex)

宇都宮 隆 関連商品

シティーハンターのBlu-rayも限定で発売予定です!

宇都宮 隆 関連リンク

宇都宮隆のオフィシャルサイト – magnetica.net.