本サイトではPR広告が含まれています

ダイソンV10・ダイソンV11 スタンド おすすめ人気ランキング

スタイリッシュなダイソンのスティック型コードレス掃除機。
“ダイソンV10・V11” ですが、壁に立てかけておくと倒して壊してしまうかもしれません。

収納用ブラケットが付いてきますが、壁にネジで留めるタイプ。最近の家では、壁に穴をあけたくないという事も多いのではないでしょうか?

ということで、おすすめのダイソンV10用のスタンドをピックアップしていきたいと思います。
大手通販サイトでの人気商品をランキング形式で紹介していきたいと思います。

ダイソンV10・ダイソンV11 スタンド
おすすめ人気ランキング

スタンドを選ぶ基準として、機能、見た目、品質、金額で選ばれると思います。

以下でご紹介するスタンドは、これらのバランスの取れた人気商品となります。

1位 シアターハウス製 スタンド(ツール収納有)

評価平均 ★★★★

評価が高く、Amazonでもイチオシの商品となっています。
置き場に困るアタッチメント用の棚がありますので、
一度にスッキリ納める事が出来ます。
電源ケーブルも背面から通すタイプなので、見た目もいいです。
日本製

色は木目ダークブラウン、ホワイトの2色あります。

2位 山崎実業製 コードレスタワー

評価平均 ★★★★

こちらは、スタイリッシュなデザインのコードレスタワーです。
フレームタイプで若向きな感じのスタンドです。
アタッチメント類も納める事が出来ます。
本体の重さもあり、安定感があります。
約22X29X127cm

3位 シアターハウス製 スタンド(ツール収納無)

1位のスタンドのツール収納が無いタイプ
ツール類は別の所に保管して本体のみを立てるスタンド。
ツールがない分、スッキリしています。

評価平均 ★★★★

こちらのモデルは、色のバリエーションも豊富です。
ホワイト、木目ホワイト、木目ダークブラウン、木目ブラック