本サイトではPR広告が含まれています

【スムーズジャズおすすめ】2019年に聴いておきたい曲/試聴有り

いつ聴いても気持ちが安らぐ『スムーズジャズ』。今回は、たくさんあるスムーズジャズの中からオススメのスムーズジャズを厳選して紹介したいと思います。

どのアーティストの曲も人気が高く、おすすめの曲ばかりです。
家でリラックスしたり、お友達とお話したり、ドライブする時のバックミュージックにとても最適です。

ごゆっくりと、お気に入りの曲を見つけてみてください。

無料で曲を試聴して頂くことが出来ます。

スムーズジャズおすすめ
2019年に聴いておきたい曲 »試聴有

Bob James
Espresso


アメリカ出身のボブ・ジェームス。ジャズ界を代表するアーティストの一人ですが、ジャズ以外にもドラマの音楽、クラシックなども手がけています。グラミー賞にも数多くノミネートされ、グラミー賞を受賞。

2018年8月31日に発売されたアルバムEspressoは、ピアノをメインとした比較的ゆったりな感じの曲調が多く収録され、おすすめのアルバムです。インターネットラジオで人気トップ10にランクインしています。

再生ボタンで曲を試聴することが出来ます。

Vincent Ingala
Personal Touch


アメリカ出身のヴィンセント インガラ。現代ジャズで様々な楽器を演奏するマルチプレイヤー。その中でもテナー・サックスをメインとしています。現在5枚のアルバムをリリース。

その中で直近にリリースされたPersonal Touchは洗練されたお洒落かつ明るい曲調の曲が多くおすすめです。

再生ボタンで曲を試聴することが出来ます。

DAVE KOZ
SUMMER HORNS Ⅱ From A To Z

アメリカ出身。コンテンポラリー・ジャズ界ではプリントもいわれるデイヴ・コーズ。

「SUMMER HORNS Ⅱ From A To Z」は、超豪華アーティスト達が、スティービーワンダー、ポールサイモン、マイケルジャクソン、 ナタリー・コール、アース・ウインド & ファイアーの曲を演奏しています。

知っている曲がとても明るく陽気な曲調にアレンジされていて、新鮮です。

再生ボタンで曲を試聴することが出来ます。

音楽聴き放題サービスの中でイチオシの
Amazon music

お気に入りのアルバムをCDで買うのも良いのですが、お得に聴けるサービスがあります。

お手持ちのスマートフォンや専用端末で視聴が出来る、オンライン配信型音楽サービスの「Amazon music」に加入すると、好きな曲だけをチョイスして聴けるので、とてもお得です。

音楽配信サービスは様々なサービスがありますが、Amazon musicはトップクラスの曲数と低価格なのが特徴です。

試してみたい方は、無料で体験する事ができます(30日間無料)