本サイトではPR広告が含まれています

小島瑠璃子さん インフルエンザの症状は?ファンから心配の声も

タレントの小島瑠璃子さんがインフルエンザにかかり、第27回全日本高校女子サッカー選手権大会に応援に行けなくなってしまいました。

タレント・小島瑠璃子が13日、インフルエンザのため、出演予定だったTBS系「全日本高校女子サッカー選手権・決勝」を欠席した。

 決勝で戦う常磐木学園と星槎国際湘南の両イレブンがピッチへ登場。その後、TBS伊藤隆佑アナウンサーから「本日副音声を担当する予定だった小島瑠璃子さんはインフルエンザのため、お休みになりました」と伝えた。

 副音声を務めた元日本代表の丸山桂里奈は番組冒頭、「最近、サッカー選手だったの?と言われるので、サッカーのことを話していきたいと思います」と笑った。

デイリースポーツより

小島瑠璃子さんは、Twitterでこのようにつぶやいています。

小島瑠璃子さん インフルエンザの症状は?

ネットの情報を見る限りでは、いつインフルエンザにかかってしまったのかまでは分かりませんでした。

つぶやきを見ると、とても明るい感じで絵文字が入っていますが、やはりインフルエンザにかかってしまうと高熱になり、体の関節などが痛くなってしまいますので、とても辛いと思われます。

一般的なインフルエンザの症状

・38℃以上の高熱
・関節痛
・筋肉痛
・頭痛
・全身倦怠感
・食欲不振
・咳
・喉の痛み

小島瑠璃子さん ファンから心配の声も

小島瑠璃子さんのTwitterへの返信では、ファンから多くの心配する声や応援メッセージが寄せられています。

インフルエンザの出席停止期間は?

インフルエンザは、基本的にインフルエンザが発症してから6日間は出席が停止されています。やはり、この期間はうつる可能性があるということなんですね。約1週間よく休まれて復帰されることが望まれますね。