本サイトではPR広告が含まれています

【嵐 2020年をもって活動休止】嵐からファンへ活動休止報告動画

2019年1月27日、

嵐のメンバー5人が、活動休止の理由などについて語りました。

その詳細の動画はこちらです。

嵐からファンへ活動休止報告 動画

こんにちは、嵐です。

僕たち嵐からファンの皆様にお伝えさせていただきたいことがあります。

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日を持って嵐としての活動を休止させていただくことになりました。

突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず、誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に、僕たちの決断をちゃんとお話しさせていただきたいと思います。

2017年6月中旬頃に、僕(大野)はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。

その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと、嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、五人それぞれの道を歩んでも良いのではないかと、また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活をしたいと自分の思いを伝えました。

メンバー一人ひとりとも何度も合って話しました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年を持って嵐を休止するという決断に至りました。

メンバー個々の想いもあると思います。その想いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思いっています。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らのことを支え続けてくださった、全ての関係者の皆様。そして何より僕たちをずっと応援してくださった、すべてのファンの皆様本当に申し訳ありません。

言葉では表せられないくらいの気持ちでいっぱいです。

本当に有り難うございました。