本サイトではPR広告が含まれています

【ヒルナンデス】ウィークリージェル(2019年ヒット商品)

2019年1月28日放送のヒルナンデスでは、2019年今年のヒットする商品を人気雑誌「Mart」の編集長が予測。一挙に紹介されました。

手軽で美味しいマル秘冷凍食品、最新キッチングッズ、調味料、ネイルも!

ヒット予測の最新グッズはどれも要チェックです。

ウィークリージェル

現在ネイルの主流はマニキュアとジェルネイルの2種類です。

マニキュアは付けた後に乾かすのに長時間かかり、落とす時にも除光液が必要だったりして面倒です。

一方、ジェルネイルは紫外線ライトにあてて1分程度で乾きますが、一度塗ると自分では落としにくかったりと、わざわざお店に行く人がほとんどです。

そんなネイルの弱点を克服した第3のネイルが登場しました。

このネイル、ネイル界の常識を覆す新商品なんです。

通常のジェルネイルのように塗りLEDライトで乾かし、

45秒くらいで乾かすことができ、取る時もサッと剥がすことが出来るんです。

一週間はキレイな状態をキープできます。

【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネイル】【1本でベース+カラー+トップが完結】LA、NYでもネイルサロンを展開している人気のネイルサロン「MARIE NAILS(マリーネイルズ)」監修カラーも13色発売。全29色展開。