【自分で度数を調節できる老眼鏡】最安値はこちら

朝と夜で見え方が違う

見る距離によってメガネを使い分ける

左右で度数が違う

などあるませんか?

それを解決できる最新の老眼鏡

世界44か国で シリーズ累計販売数 230万本突破!

日テレの「ニッテレポシュレ」などでも紹介され人気の商品です。

アドレンズ 自分で度数を調節できる老眼鏡

メガネに付いてる調節つまみで

朝と夜で調整をしたり、

左右で違う度数にも変えることが出来るんです。

既存の老眼鏡で度数が合っていなく

見づらかったりするのは、

目に負担をかけてしまいますが、

アドレンズの老眼鏡は、

きちんと調整が出来るので、目にもとてもいいんですね。

さらに度数が変えられるので、

緊急時にも使うことが出来ます。

見たいもの合わせて、度数を調整できる「アルバレズ・デュアルレンズ」を搭載。

使用方法は簡単です。

【ステップ1】 フレームの端にあるダイヤルを前方向にレンズが止まる位置まで回します。(この状態で、最大2.0倍の拡大鏡メガネになります)
【ステップ2】 左目を閉じるか手で覆い、隠します。 右手でフレームの端にあるダイヤルを後ろ(耳方向)に回し、見たいものとの焦点がはっきり見えるところまで調節します。
【ステップ3】 右目を閉じるか手で覆い、隠します。 左手でフレームの端にあるダイヤルを後ろ(耳方向)に回し、見たいものとの焦点がはっきり見えるところまで調節します。
【ステップ4】 両目の焦点がはっきりしましたら、両手でダイヤルを回しながら微調整をしてください。

アドレンズ 公式説明動画

こちらのネット通販ではお得に購入することが出来ます。

【クルクル!自分で度数調節できる老眼鏡】アドレンズ ユーズーム プレシジョン(バイオレット クリスタル)
ADLENS(アドレンズ)