本サイトではPR広告が含まれています

【スッキリTOUCH】コクヨPASTA | 大人女子に人気のペン♪


2019年2月18日のスッキリTOUCHで紹介されていました、コクヨのPASTAというクレヨンみたいな水性ペン。

なめらかな描き心地で、クレヨンのような仕上がりになります。オシャレでカワイイ感じなんです。液体のインクと粉を固めた固形のインクを混ぜ合わせた特殊なインクを使用しています。

丸山桂里奈さんは、絵を描くのが趣味で上手。番組内で、こちらの30本セットをご購入されていました。

コクヨ PASTA

透明感のある、なめらかな描き心地の固形グラフィックマーカー

「PASTA(パスタ)」は透明感のある鮮やかな発色と、なめらかな描き心地が特長の固形グラフィックマーカーです。
樹脂製ケース入りで繰り出し式のため、使用時に手を汚さず持ち運びにも最適で、本格的に絵を描く方にもお使いいただける、多彩な35色展開(内5色は蛍光色)です。
プロダクトデザインやアートディレクションなど、幅広いジャンルで活躍するクリエイティブユニットKIGIによる美しく洗練されたパッケージデザインは、ギフトにも最適です。

イラストやマーキングにも使うことが出来るんです。クレヨンのような感じなのがGood!

中身も交換できるのと、描いた時に裏に写らないのが良いですね。

ペンの先は4mm×7mmです。

多くのカラーバリエーションがあります。

セットで欲しい場合は、大手通販サイトで買うとお得に買えますね♪