【ゆきりぬさん】引っ越しで買ったおすすめの家電一覧

ユーチューバーゆきりぬさんの2019年3月10日に紹介されていました家電をまとめておこうと思います。

ゆきりぬさんの買った家電を探されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

それでは、早速解説していきます。

ゆきりぬさん おすすめ家電
パナソニック ドラム式洗濯機

今まで普通のタイプの洗濯機を使っていたというゆきりぬさん。

最近は撮影やイベントで家にいない時間が増えてきたそうです。

そこで、洗いから乾燥までまとめてやってくれるものということで

こちらの洗濯機を買ったそうです。

ドラム式の値段は、それなりにするらしいのですが、

今後のYouTube活動の為に奮発したとのことで、おすすめなんだそうです。

続きまして加湿器です。

ゆきりぬさん おすすめ家電
象印 加湿器

これがめちゃめちゃ良いんですよ!

というゆきりぬさん。

お手入れが超簡単なんだそうです。

普通のポットのような感じです。

「めちゃめちゃ手入れがしやすいんですよ。ささ~と拭くだけでOKです」

ネットで色々と調べてみたら一番良かったんですとのコメントでした。

次に、一番こだわったという家電です。

ゆきりぬさん おすすめ家電
Panasonic ビタミンサーバー
低速ジューサー

パナソニックってすごく女子目線だから

つい買っちゃうんだけど、回し者では無いと話すゆきりぬさん。

ジューサーがすごく欲しくて、普通のミキサーだと

回転が速すぎて、熱で食物の繊維が壊れてしまうんだそうです。

なので、今回低速ジューサーを買ったんだそうです。

買った決め手はコンパクトさ。

動画ではリンゴジュースを飲んでみることに・・・

華麗な包丁さばきでリンゴの皮を剥き、切ったリンゴを入れると

「棒いらなくね?」とかいいながら入れていきます。

すると、ジュースが出てきて飲んでみると、

笑っちゃうレベルの美味しさらしいですw

続いて、掃除機。

ゆきりぬさん おすすめ家電
ダイソン コードレス掃除機 V7

このダイソンの掃除機を選んだ理由として、

「ダイソンの吸引力がすごい」と話すゆきりぬさん。

コードレスですごくコンパクトなのが良いそうです。

一人暮らしの家は、そんなに広い感じでも無いので、

やはりコンパクトさは重要とのことです。

SV11ENT ダイソン サイクロン式スティッククリーナー充電式 パワーブラシタイプフューシャ/アイアン/フューシャ 【掃除機】dyson V7 Motorhead

じつは、ゆきりぬさんはすごく家電が好きで、話し出すと止まらなくなり、

動画の尺に収まらないんだそうですw

以上、ゆきりぬさんが引っ越しした際に買った家電の型番などを紹介してきました。

掲載されている大手通販サイトでは初めから値引きされていてお得に購入することが出来ます。

これから引っ越しが多くなる季節ですね。

ぜひ参考にしてみてください。