本サイトではPR広告が含まれています

芸能人が使用する安いおしゃれな時計『KLON』

芸能人が使用している時計って憧れますが、高額なものが多く手が出ないのが現実・・・
と思いきや、芸能人が使用している安いオシャレな時計もありますので、ご紹介していきます。

芸能人が使用する安いおしゃれな時計『KLON』

SNSを通して芸能人やインフルエンサー達から広まり注目を集めている、人気のブランド KLON です。

KLONは、腕時計以外にも、バッグをはじめアクセサリーなど、様々なアパレルグッズがラインナップされています。

シンプルで個性的かつ実用性も兼ね備えているデザインがとってもオシャレなんですね。時計は、少し大きめのデザインは存在感もアピールします。

芸能人では、藤田ニコルさん、窪塚洋介さん、道端アンジェリカさん他、インフルエンサーに支持されていて、有名ショッピングモールにも出展をしているブランド。評判も良いようです。

KLON 人気商品は?

KLON の中でどれが人気商品なのか調べてみました。

CONNECTION シンプルさ、個性的な文字盤が印象的です。

PASS TIME シンプルで、オーソドックスな文字盤は、ビジネス・プライベートどちらでも使用することが出来ます。

RH 名映画の名シーンからオマージュした文字盤は、ミラー仕上げになっており、時がその場の雰囲気に溶け込みます。

KLON 公式オンラインストアでは、定期的にセールや限定販売も実施されていますので、気になる方は、お早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

さらに詳しくは、こちらのKLON公式サイトからご覧ください。


» 今インスタで話題の腕時計ブランド【KLON】