ダイソンV11の付属品について徹底解説します!

ダイソンサイクロンV11にはエディション毎にいろいろな付属品が同梱されています。

その付属品について詳しく解説していこうと思います。

ダイソン V11の付属品

■ソフトローラークリーナーヘッド
大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取ります。今回、こちらが新しくなり、さらに吸引しやすくなりました。V11のほとんどのエディションに付属してきます。

■ミニモーターヘッド
ナイロンブラシが、ベッド、布団、ソファなどに入り込んだゴミや髪の毛を取り除きます。
ヘッドが小さいので、狭いところでもゴミをかき出せますね。

■ダイレクトドライブクリーナーヘッド
カーペット繊維の奥深くまで達して、入り込んだゴミを取り除きます。
ペットを飼っている方に向いていますね。

 

■コンビネーションノズル
先端にブラシがあり用途によってブラシを出したり引っ込めたりして使用できます。
この出し入れできるブラシがとても便利ですね。

■隙間ノズル
狭い隙間や届きにくい場所のお掃除に便利です。
これは絶対必要ですね。と思ったら全エディションに付属してくるので、安心ですね!

■ミニソフトブラシ
デリケートな表面のホコリをやさしく掃除します。
ブラインドなど丁寧に掃除出来てしまいます。こういう所は、ふつうのノズルだとダメにしてしまいますね。

■フトンツール
空気の力で繊細な生地の布団やクッションからホコリやハウスダストを取り除きます
通常のクリーナーヘッドでフトンまでやるのは・・・っていう方は絶対オススメのツールです。

■収納用ブラケット
本体やツールを収納しながら、充電することができます。気になった時にすぐに使えます。

以上、お掃除ツールの解説でした。

詳しい情報は公式サイトにてご覧ください。
» ダイソンV11がお得に購入できる公式サイトはこちら

関連コンテンツ