【有吉ゼミ】siroca プレミアムオーブントースターの情報

2019年4月8日の有吉ゼミ

梅沢富美男藤田ニコルガンバレルーヤ 家電を買うで紹介の

最新のオーブントースターです。

siroca プレミアムオーブントースター

トーストを約1分で焼き上げる

「プレミアムオーブントースターすばやき」は、すばやき製法(瞬間発熱・熱風循環)により、トーストを約1分で焼くことが出来るんです。

番組では、280℃に設定して1分を待つことに。
ガンバレルーヤのコントを見て待ちますw
出来てみてみると、良い感じに焼けています。
外がカリカリで、中がふわふわだというニコルさん。

コンベクション機能で、中にファンが付いているので、短い時間で焼くことが出来るんですね。

冷凍しておいたパンも約80秒ほどで解凍しながら焼けます。

美味しく焼ける

美味しいトーストを焼き上げるには、強火力でさっと表面を焼き、トースト内部の水分を多く保ったまま焼き上げる必要があります。

siroca プレミアムトースターは、これらを計算して設計されていて、トーストを美味しく焼くことが出来るんです。

中をキレイにお掃除できる

オーブントースターは、なかを掃除するのが大変になりがちですが、
siroca プレミアムトースターは、扉や網を取り外すことが出来るため、
パンくずや、油汚れを手軽に掃除することが出来るようになっています。

本体のカラーは白と黒があり、
2枚焼きモデルと4枚焼きモデルから選べます。

詳しくは、お得に買える下記販売サイトでご確認ください。

siroca プレミアムオーブントースター すばやき(2枚) ST-2A251 ホワイト [1分で極上トースト/ノンフライ調理/コンベクション/オーブン/惣菜の温め直し/扉の取り外し可/レシピ付]
siroca(シロカ)