本サイトではPR広告が含まれています

【月曜から夜ふかし】Nゼロタオル ⇒ 臭いをまるでゼロ!?

2019年4月8日の月曜から夜ふかしでは、

1日で1億円を売り上げた実演販売士レジェンド松下さんが

出演し、オススメグッズを持ってきてくれました!

まずはじめに紹介してくれたのは、

まだどこにも出していないというタオルです。

Nゼロタオル

ニオイが消える

こちらのタオル、ニオイがゼロになるといいます。

半永久的にタオルとして使い続けられるそう。

汗のニオイ
加齢臭
生乾き

などタオルは臭くなると買い換えちゃったりすると思います。

番組ではアンモニアで実験。

普通のタオルとNゼロタオルにアンモニアを付けてみます。

※アンモニアは色で分かるようになっています。

Nゼロタオルは、糸自体が瞬間的に消臭力があるといいます。

(京都の軟水で糸自体を消臭する糸に変えているんだそうです。

Nゼロタオルの方は、スプレーした瞬間から色が薄れていき

ニオイを嗅いでも臭わないんですね。

ボリューム感がある

Nゼロタオルは柔らかく、普通のタオルと比べても

ボリュームが倍近くある感じでふんわりとしています。

吸水性に優れる

さらに、吸水性に優れているといいます。

コップの水に普通のタオルを切った物を入れると

なかなか沈んでいきませんが、

Nゼロタオルは、タオルの繊維にすき間がある為

一気に沈んでいき、吸水性に優れていることが分かりました。

Nゼロタオルの価格は楽天で1,500円(税抜)で販売されています。

楽天 Nゼロタオル
» Nゼロタオル フェイスタオル 34×80cm 3色展開(ショコラブラウン/セルリアンブルー/アイボリー)