本サイトではPR広告が含まれています

スッキリ|妻が夫から言われたくない一言 夫が妻から言われたくない一言

今日は、2019年11月22日ということで、いい夫婦の日です。

朝の情報番組「スッキリ」では、

『妻が夫から言われたくない一言』

『夫が妻から言われたくない一言』

について、トップ5形式で紹介されていました。

※明治安田生命調べ

ということで、内容をまとめておきたいと思います。

から言われたくない一言

1位 結婚しなければよかった

2位 うるさい

3位 老けたね

4位 なんでもいい

5位 料理が美味しくない

スッキリ番組内では、1位の「結婚しなければよかった」は普通言わないし、

言ったら終わりだと話題になっていました。

から言われたくない一言

1位 あなたが悪い

2位 臭いに気をつかって

3位 結婚しなければよかった

4位 何回もいったのに

5位 うるさい(黙って)

 

上記の2つに共通するのは「うるさい」「結婚しなければよかった」で、

そのあたりに気をつければいいのかな?といった感じで紹介されていました。

みなさんも気をつけましょう^^

【スッキリ】自動かき混ぜカップ(マドラー・電池不要)