本サイトではPR広告が含まれています

【ヒルナンデス】5センスオイル(ルネフルトレール)

2018年9月4日のヒルナンデス。

芸能人のカバンの中身「抜き打ちチェック!」

今日は平野ノラさんが、

雑誌VOCEなどでも活躍し、人気急上昇中のモデル

スミス楓さんの愛用品をチェックしました。

美の秘密ということでカバンの中をチェック。

【追記】2019年1月8日のヒルナンデスで紹介されました『ダヴィネス オーセンティックオイル』はこちらの記事で紹介しています。
» 関連:ヒルナンデス 人気モデル愛用のダヴィネス オーセンティックオイル

5センスオイル(ルネ フルトレール)

参考価格:6048円

香水、ボディオイル、ヘアオイルまで兼ねる3in1アイテムです。

全身に使うことが出来、とても保湿されるとのこと。

夏とかにオイルをつけるとベタベタしてしまいますが、

これだとドライな質感で、サラサラ使えるんですね。

柑橘系のさわやかな香り(ライラック アンバーの香り)が楽しめ、

リラックス効果も期待できるオイルです。

スミス楓さんは、髪の毛がパサパサするのが大嫌いなんだそうですが、

毛先に付ければ潤いがプラスされ、まとまりのある髪に!

5センスオイルは5種類の植物オイルを配合したマルチオイルで、
とてもおすすめです♪

気になる方は、お早めにチェックしてみてください。

人気商品なので売り切れているかもしれませんが、下記のauの総合通販Wowma!で買えるかもしれません。欲しい方は即買いがオススメです。

ネフルトレール「5センスオイル」の在庫をWowma!で見てみる