本サイトではPR広告が含まれています

ヒルナンデス 人気モデル愛用のダヴィネス オーセンティックオイル

ダヴィネス オーセンティックオイル

2019年1月8日のヒルナンデス。

平野ノラさん定番の「芸能人のカバンの中をチェック」のコーナー。
今日は、人気美肌モデルの渡辺知夏子さん(33)のカバンの中をチェックしました。

その中で、注目のオイルがこちらです。

ダヴィネス オーセンティックオイル

ダヴィネス オーセンティックオイル

こちらは、10種類以上の天然オイルをブレンド。栄養価にすぐれ、髪の手入れをしながらスタイル剤として使えるのも人気。このオイルを渡辺知夏子さんはお肌の手入れにも使っているそうです。

渡辺知夏子さん「フェイスとかボディとか何でも使えるやつです」

髪だけで無く全身にも使えるオイルで、ボディクリームもいらないとのこと。

ブレンドされたオイルの中には肌の乾燥を防ぐというベニバナ油がたっぷり入っているので、お風呂上がりに塗れば強い味方になるんだそうです。

オイル自体もつけ心地が軽いのも人気の理由で、柑橘がほのかに香るウッディな香りです。

美容師の間で話題沸騰!
質感にうっとり、香り華やぐ艶オイル

天然の恵みを豊富に含んだオイルです。アロマブレンドのやさしい香りは、朝の目覚めをすっきりと、夜の眠りを安らかに演出するドラマティックな設計に。髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルです。毛先のダメージを補修し、艶やかな髪をキープします。

【staff voice】
コスパが最高に良いオイル。一滴で驚くほど伸びるので、持ちが良いのも人気のヒケツ。べたつかずに流行りのウェットヘアスタイルが出来るので、サロンでも注目のアイテムです!

※こちらの商品は天然の精油により香りづけをしておりますので、体温や気温によって香りが変化することがございます。

【こんな方にオススメです】
・簡単に濡れ髪スタイルになりたい
・どうにもならないうねりを抑えたい
・髪だけでなく全身にも使いたい方
・オーガニックが好き!

【成分一覧】
ゴマ油・サフラワー油・ヒマワリ種子油・ホホバ種子油・エンピツビャクシン油・リモネン・レモン果皮油・リナロール・ニオイテンジクアオイ油・マンダリンオレンジ果皮油・トコフェロール・ベルガモット果実油・シトロネロール・ユーカリ葉油・ゲラニオール・ビターオレンジ花油・シトラール・ダマスクバラ花油・香料

テレビで紹介されましたので、気になる方は在庫があったらお早めに!

こちらの記事も読まれています。
» 関連:【ヒルナンデス】5センスオイル(ルネフルトレール)