本サイトではPR広告が含まれています

乃木坂工事中でおススメの『パルスイクロス・パルスイタオル』はこちら!

乃木坂工事中紹介されたおススメの商品はこちらです。

パルスイクロス

まず、こちらのパルスイクロスと普通の雑巾に油性ペンで黒く書いてみたものをテスト。

通常、油性ペンで書いた物は落ちにくいはずです。

水に浸けたところで落ちませんが、

パルスイクロスは、油性マジックだけが浮いて

どんどん落ちてしまいます。

番組内ではあたかも手品を見ている雰囲気。

こちらの商品は極細の繊維で出来ているのがポイント。

また、パルスイクロスはパルプでできていて、

むちゃくちゃ油が取れてしまいます。

油汚れのひどいレンジも軽くなでるだけでキレイになるんですね。

顔の汚れを取る洗顔用パルスイタオル

上記のようなすごい、パルスイクロスですが、

洗顔用のパルスイタオルも紹介されました。

顔はおうとつがあるので、メイクなどの汚れを落とした時に表面は落ちますが、
ヘコんでいる部分は落としにくいんです。

果物のオレンジの表面を使って説明されていました。

オレンジのヘコんだ部分の汚れがのこりがちですが、

こちらの顔用パルスイタオルを使うと

スッキリ落とせてしまうんです。

洗った後、電子レンジで1分ほど温めて拭くとさらに効果的です。

ちなみに、番組内の乃木坂メンバー20名全員がお買い上げ!でした。

もし、買うのであれば確実に手に入る下記のネット通販がオススメですが、かなりの人気商品になっていますので、在庫がある場合は、早めに購入しないとすぐに売り切れになってしまう可能性が高いようです。

乃木坂工事中で紹介された他のオススメ商品

乃木坂工事中で紹介『かかと角質削り、爪磨き 5セカンズシャイン』はこちら!(2018/06/04)

乃木坂工事中で紹介の足のむくみ解消『サクラ咲くまくら』はこちら!(2018/06/04)