本サイトではPR広告が含まれています

ダイソンV10の違いをくわしく解説 ♪

ダイソンから2018年最新モデルが発売されましたね。

さらに小型で軽量になったのに、モーターの高性能化により、吸引力もパワフルになりました。

稼働時間が従来機のV8は40分間だったのに対し、V10は最長60分まで長くなりました。

これなら、家中どこまでも念入りにお掃除が出来ますね。

ダイソン V10違いですが、4つのバリエーションがあり、それぞれ付属品が異なります。

ちなみに、V10本体の性能はどれも同じです。

■Dyson Cyclone V10 Fluffy
・本体
・ソフトローラークリーナーヘッド
・ミニモーターヘッド
・コンビネーションノズル
・隙間ノズル
・ミニソフトブラシ
・収納用ブラケット

■Dyson Cyclone V10 Animal+
・本体
・ダイレクトドライブクリーナーヘッド
・ミニモーターヘッド
・コンビネーションノズル
・隙間ノズル
・延長ホース
・フトンツール
・アップトップアダプター
・収納用ブラケット

■Dyson Cyclone V10 Fluffy+
・本体
・ソフトローラークリーナーヘッド
・ミニモーターヘッド
・コンビネーションノズル
・隙間ノズル
・フトンツール
・延長ホース
・アップトップアダプター
・収納用ブラケット

■Dyson Cyclone V10 Absolutepro
・本体
・ソフトローラークリーナーヘッド
・ダイレクトドライブクリーナーヘッド
・ミニモーターヘッド
・コンビネーションノズル
・隙間ノズル
・ミニソフトブラシ
・フトンツール
・延長ホース
・アップトップアダプター
・収納用ブラケット

下に行くにつれて、付属品が増えていく感じですね。

ダイソンV10の付属品の詳細はこちらの記事をご覧ください

 

さらに詳しい情報は下記、各通販サイトにてご覧いただけます。

ダイソン公式サイトでサイクロンV10の詳細を見るにはこちら

ダイソン サイクロン V10