【PUBG】サバイバーパス3(ワイルドカード)の内容とは?

PUBGに、新たにサバイパーパス3(ワイルドカード)がリリースされましたので、内容についてまとめておきます。

Survivor Pass 3: Wild Card

価格:990円(Steam 日本円)

サバイバーパス3(ワイルドカード)の内容とは?

サバイバーパス

ワイルドカードで戦場にいくつかのスタイルの変更をもたらします。

ダンパースーツやカクテルドレスから、頑丈でトレンディなモダンな衣装まで、見た目が向上します。

ミッションの完了

新しいチャレンジミッションで武器スキンのロックを解除できます。

サバイバーパスミッションは、スキル上達の手助けをするようになっています。

新しい初心者のミッションと合理化されたデイリーとウィークのミッションで、XPと報酬を獲得することはこれまで以上に簡単になります。

さらに、さまざまな武器で特別なチャレンジを完了することで、固有の武器のスキンを獲得できます。

レベルアップ

獲得したすべてのレベルの報酬!

サバイバーパス3:ワイルドカードを使えば、各レベルに応じて素晴らしい新しい報酬を獲得する事ができます。

通常、パスを完了するには10週間もかかりますが、短時間で済ませたい人はゲーム内ストアで直接5、20、または30レベルのパックを購入することが出来ます。

ロックを解除する

60以上の新しいアイテム!

あなたのサバイバーパスでレベルアップすることにより次のようなアイテムを獲得することができます。

●60以上の新しいアイテム(ドレス、タキシード、カクテルドレスの衣装)
●Snow Leopard – M249スキンであなたのワイルドサイド
●20種類の固有の武器スキンの1つがアンロック(新しい武器のチャレンジミッション)

新年を迎え、ふと思ったのが『PUBG』のPC版の人口は今どのくらいなのか? という疑問。バトルロワイヤルのゲームの性質上、重要になって...
関連コンテンツ