本サイトではPR広告が含まれています

【乃木坂工事中】卒業メンバー4人から最後のメッセージ

2018年12月23日 深夜0:00に放送されました乃木坂工事中は、

1期生 西野七瀬 川後陽菜 若月佑美 能條愛未合同卒業式!

要点をまとめていきたいと思います。

卒業メンバーがやり残した事とは!?

紅白幕に包まれて卒業式らしい雰囲気

西野のやり残したこと

西野がやり残したこと、それは、番組オープニングをMC側でやりたい!という最後のわがまま。

日村に指に強く当てながらの「ドン」
せっかくなのでやりたかったらしいです。

川後のやり残したこと

明治神宮ライブで「ハルジオンが咲く頃」をセンターでやらせてもらった事があるんですけど、テレビではセンターやらせてもらったことがないから、全員を引き連れて「ハルジオンが咲く頃」のセンターをしたい!という最後のわがまま

全メンバーが祝福の中、センターで踊ることが出来ました。

能條のやり残したこと

「友と刀」のラストシーンをここでやらせてください。
(「友と刀」…能條が考えた時代劇のこと)

主人公「アミ」…能條
幼馴染「カエデ」…高山
屋敷の家臣3人衆…和田まあや、斎藤ちはる、川村真洋
お金持ちの商品の妻…黒木 瞳
お金持ちの商品…日村勇紀

というキャスティング

スタジオで自作映画「友と刀」を無事再現することが出来ました。

若月のやり残したこと

長い間やってきた箸くん。
その後継者を選ぶことに

メンバーには嫌な予感が…
若月「箸くんだけは卒業しないで誰かについでもらおうと思って」

箸くんが選ぶ新相棒は!?

「堀 未中奈」← 箸くんの2代目相棒

その理由は、
若月「私が初めて箸くんをやった回の時に、未中奈がやってくれて、変顔も入れつつやってくれてたので」とポテンシャルを評価。

4人から最後のメッセージ

最後に4人から皆さんへ最後のメッセージ

 

西野「たくさんお世話になりました。これからは一視聴者として この番組を観たいと思います。みなさん是非引き続きお楽しみください。」

川後「7年間ありがとうございました。本当にいろんな経験をさせていただいて、心が強くなる番組でした。ありがとうございました。」

能條「7年間本当にありがとうございました。ここで経験したことを生かして次に進んでいきたいと思います。頑張ります。本当にありがとうございました。」

若月「7年間本当にお世話になりました。私はたくさんのキャラクターをこの番組でいただきました。これを女優として頑張っていく際に活かしていけたらと思います。今後も番組の応援も宜しくお願いします」

 

西野 川後 能條 若月 卒業おめでとう!

今年『乃木坂工事中』で大ヒットした商品紹介


乃木坂工事中でおススメの『パルスイクロス・パルスイタオル』はこちら!


乃木坂工事中で紹介『かかと角質削り、爪磨き 5セカンズシャイン』はこちら!


乃木坂工事中で紹介の足のむくみ解消『サクラ咲くまくら』はこちら!